アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ダイエットのために1つ前の駅でおりてウォーキングしたのに…

http://www.flickr.com/photos/67430875@N03/15898193172
photo by Hernan Piñera


3.11が過ぎましたね
…と同時に友人の命日ということになります

4年前の東京も晴天だったのを覚えています
東北も当時のようにしんしんと軽く雪がふったようです

電車が止まってしまい交通網が麻痺した東京
私はその当時の職場から家までは5キロほどだったので歩いて帰りました
小道はまっくらで、歩く人の顔をてらすスマホの光が煌々としていました

そんな当時を思い出し
今日はちょっと歩いて帰りたい衝動にかられ
1駅前で降りました

ほんの少しだけですが、あの時と同じ道を通ります
(普段はおりることにない駅ですから…)
ま、1本道なのですがこんな風なんだ~と思いながら歩いていると
なんとも素敵なお店ばかり!
1人飯ができそうなお店~

焼肉もなんだか美味しそうなところみつけてみたり
ラーメンとか、韓国料理とか中華とか焼きトンとか…

当時を思い出す&ダイエット目的だったのに
とんだ発見をした帰り道でした
ダイエットのつもりなのに、やはり摂取することに目がついてしまう私…
先ほども酵素のシロップポチっとクリック購入(笑)


おセンチになりながらも
結局は自分の胃袋事情がきになる私
私らしいといえば、それまで(笑)

今日朝体重計に乗ったら、ひと駅ぶん歩いたのにも関わらず増えてました…。
缶チューハイのせいかと思います…。

こちらの購入を本気で考え始めました…。
しばらく節約貧乏とダイエットブログになりそうです…(´•̥  ̯ •̥`)

PAGE TOP