アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ちょっと期待した!? どうでもいい電話着信

http://www.flickr.com/photos/80497449@N04/10011940914
photo by Free Grunge Textures - www.freestock.ca


昨日せっせと簡単サムゲタンをつくっているときに着信
彼は友達の元彼
数年前に別れて友人も彼もいまは結婚している

彼は私が彼女の友達という枠ではなく、なんでか自分の友人になってくれたと当時は勘違い
いろんな人に触れまわっておりました

いや、どんなことになっても私にとってはあなたは恋愛対象外
友達の彼氏以外のなにものでもない

友人とお別れした後は会う事もなく
連絡することもなく、ましてやFacebookなどでもつながりはない
そんな彼からの電話着信

  1. ネット婚活がばれたか?!
  2. 友人の訃報か!?
  3. 誰か私に素敵な人を紹介してくれる!?

正直3番の誰か素敵な人を紹介してくれるを期待しておりましたw

内心はネット婚活がばれて、冷やかしにあうんじゃないか!?とも…これ最悪の展開


本日、元彼である友人に電話があった旨を連絡すると彼女もなんの理由で電話したのかきになる~!
連絡してみて! っと言われたので
早速今のご時世にメール

即レスが得意の彼でしたので
早速の返信


なんてことない。

共通の友人と2人で飲んでいて、
東京にいるとき仲良くしていた人にただ電話しまくっていた


…元気?とまで疑問形の文章がはいっていたが、返信することでいろいろメールの往来をしなくちゃいけないことは必須だったので反応なしにしときます


誰か私に素敵な人を紹介してくれる!?


…なんて利己的なことを考えてしまった自分が情けない。。。


とんだ勘違い
あ~勘違い

無駄なメールを打ってしまう羽目になったなと後悔


最近は出会いもないのから藁にでもすがる思いでどうにかこうにか面白いことを模索しているが、面倒なことに巻き込まれるのはいやなので

単なる酔っ払いの行動に付き合わされたという事で今回は水に流そうw


なんか面白いことないかな~


[PR]


PAGE TOP