アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ホワイトデー


Dari K(ダリケー) - インドネシア産カカオ豆生産・チョコレート製造販売

f:id:xxxstarcookiexxx:20150314105821j:plain

f:id:xxxstarcookiexxx:20150314105830j:plain


今日はホワイトデー
昨日会社の人からホワイトデーのお返しをいただきました!

前の職場ではバレンタインチョコをあげるという習慣がなかったのですが
今の職場では律儀にみなさん渡すようで
今年で3回目

私は北海道銘菓として有名なロイズのポテチをチョコでコーティングしているのや
ポップコーンのチョコレートコーティングのを
…って、デパ地下のバレンタイン商戦の1つとしてだしていた
ブースで簡単にすませてしまいましたw
本命じゃないからさ~

甘いもの苦手なのでスイーツものにはめっきり弱い

今回会社の男性からは、かわいいイラストが入った系のものや、ダロワイヨ、TOPSなどいただきました♪
毎年うれしいのは社長からのシャンパン☆

そして今年は無駄にスイーツやら女子がときめくものが好きな40代のおっさん
こちらのDARI・Kというところのチョコをくれました

ジャケ買いならぬ箱買いっていってました

生チョコ♪
今朝のコーヒーと一緒にいただきましたが甘いもの苦手な私でも美味しく食せたビターな味わい
なかなかおいしゅうございました

男子のほうが女子力高い人多いのだな~って本当に思う
その男性はハンドクリームとかもちゃんと使っているもんw
私かさつかないから普段使わないw

彼氏だったら絶対いやな感じ
・・・少しその女子力を分けてほしい

世の男性方、今年もご苦労様ですw
このチョコレートは私が食べますが、ほかのものはダイエット中につき
明日ホームパーティがあるのでそこに持っていってみんなに美味しくたべていただこうと思います♪


[PR]


PAGE TOP