アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

上野公園をぶらり

昨日、友人とランチ後にせっかくだからということで
上野公園でのんびりお花見に行こうということに

東京に10数年住んでいるのにもかかわらず
桜の季節の上野公園は初でした
ニュースでやっている上野公園でのお花見
すごい人でした♪

なにより外国人の多さにびっくり
セルカ棒もっている多さにもびっくり
私たちはただ通りすぎるだけでしたが
とっても楽しかった

f:id:xxxstarcookiexxx:20150330130945j:plain



f:id:xxxstarcookiexxx:20150330130953j:plain



f:id:xxxstarcookiexxx:20150330131003j:plain



f:id:xxxstarcookiexxx:20150330131011j:plain

上野に来たらお決まりのアメ横
あまちゃん」でおなじみアメ女をいまさらパチりw
コチラも本当にすごい人で、人で酔いました
先週は「大統領」で飲んでいたけど、今回はスルーだけにしました♪

桜は今週末が最後かしらね~

PAGE TOP