アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

してもきっといいことなってないはず! と思っているけど…

http://www.flickr.com/photos/30027503@N08/3760764207
photo by camerakarrie


心にぽっかり穴があくような出来事があり、
それはこれからの私の生活にずっとつきまとっていくわけで
無償に泣きたくなる、だけど私が泣いたところで何の状況もかわることもなく
神様しか答えを知らないようなこと
どうかどうか…と願うことしかできないようなこと



そんなときやっぱり元彼に連絡したくなります
4年前の大震災のときも、別れていたものの彼に怒りなどもぶつけつつ
SMSで連絡をとって私をなだめてくれていた彼

そんな彼とも2年前彼女ができてから
疎遠になり、連絡もしておりません
この私が酔っ払った時にかろうじて
彼にだけは暴言LINEを送っていないのが奇跡!と思うほど
もう二度と触れてはいけないような相手なのです


なんせ最初は仲良く連絡をとっていても
最後にはおきまりのように罵倒して終わる仲だから…


でも、さすがに今回は…
もう彼はひとり身になっただろうか、
結婚願望ない人だったけど結婚しただろうかと考えつつ
LINEの「友だち」リスト<非表示>にいる彼をひっぱりだそうかどうか自問自答中

は~…。
どうしよう???

やって後悔する!?
やらずにもんもん最悪の罵倒とか、彼からの冷たい返信を見ずにすむように何もしない??


考えちゃう


[PR]


PAGE TOP