アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

睡眠がお肌にいいということをいまさらに実感

http://www.flickr.com/photos/18090920@N07/5065074142
photo by Sean MacEntee


っていうことですw
案外寝付きがいい私、いや野比のび太並みです
睡眠にこまったことはありません

…が歳により、体内時間なのか6時間後にはきっちり起きてしまうのです
せっかくのお休みでも2時過ぎにだらだらして寝ても8~9時には起床
もっと寝ていたいのに!!!
二度寝を試みるものの、終了
もう寝ることはできません(二日酔いなど以外)

なんだかんだベッドでだらだらしながら録画している番組みて
コーヒー飲んで~なんてしていたら
すぐに参加したいヨガのクラスの時間

帰宅後予定がなければ、すぐに晩酌タイム
これまたケーブルテレビと録画番組を消化するという繰り返し
無理に予定を組まなくても、充実しているアラフォーです
お金を無理に使うこともなく、幸せな週末
ちなみに明日は予定ありw 日曜はないよ

最近多い寝落ち…

はい、昨日もそうでした
ビールを飲みながら、メイクシートでメイクを落とし
1Kの狭い部屋、ソファとベッドは兼用のようなもの
一時は欲しかったソファですが、これから引越するかもだし~結婚するかもだし~
などと迷っていたら、もういらない

ベッドに横になりながらハイボール飲んでいたら知らない間に寝てました
恐らく22時台
ハッときづいて2~3時かな~って思っていたのに、まさかの23時!
化粧落とすの、歯磨くの、シャワー入るの面倒で電気消して、TV消してご就寝…

6時半に目を覚ました今日
今、会社のトイレで自分の顔を確認したところ
お肌がつやつや
何を食べたわけでもなく、なんもしていないのにお肌の調子がよいのだ

やっぱり睡眠って大切なのねって目の下のシミが濃くなったん~と
思いながら今これ書いています

・・・・う~ん。。。
引きこもりどうにか解消したいものですw
今日はきちんとメイク落として、歯磨いて寝る準備をきちんとして
お布団にはいりたい


[PR]


PAGE TOP