アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<池袋グルメ>とろろもつ鍋の「雅屋」

f:id:xxxstarcookiexxx:20150409161142j:plain


もうすっかり春めいていますが
ネットでみたら、食べたくなってしょうがなく行ってきました


tabelog.com


とろろもつ鍋~♪


その前にも色々食べていたので
これをメインにやってきました!

しかし~もつ鍋他にもおすすめされていたレバテキ!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150410140415j:plain

こちらももちろん注文♪
ほっぺたとろける~

ドリンクも安い! 雅屋

日曜の夜に行ったのですが、早めにいったけど
カウンターしか空いてなかったくらいにお店は盛況!

ドリンクも安いこのお店!!
これからもここはリピートしちゃいそうです!!

まさや

食べログ まさや

PAGE TOP