アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

仕事しながら緊急ニベアパック

http://www.flickr.com/photos/11247388@N00/786584004
photo by sunshinecity

su:m37°(スム37°)ホワイトアワードマスク 海外直送品

su:m37°(スム37°)ホワイトアワードマスク 海外直送品


土曜日に使っていないコスメをどうにかしようとしてたときに見つけたこちら
SUM:37° ホワイト アワード デトックスマスク

買ったのさえ忘れるほどでした
韓国コスメの中でも高級品として位置づけられている「SUM:37°」
こちらの炭酸パック

塗ったときは、ジェルのようなテクスチャーなのですが
肌にぬってすぐにプクプクと泡になります
5分くらいおいてお湯で流すというもの

コメントでは1トーン明るくなった!とかありますが
私はそこまで効能が分からず…
その日はヨガに行って、ご飯と大量のハイボールを摂取
帰宅後はきちんとメイクも落とし、寝落ちすることなく就寝

昨日である日曜は朝っぱらからちょっと野暮用
お昼を外で食べ、夕方頃帰宅
シャワーにはいって普通の時間に就寝

ほっぺた、おでこカサカサで薄皮がむけてる…まるで日焼け後のように…

いっぱい保湿して寝たはずなのに…いつもはハトムギ化粧水×ニベアな私ですが
昨日はいろんなものぬったくって寝たはずなのに…

会社についてから鏡をみるとファンデーションが浮いている
薄皮がむけている!!!!
こんな顔じゃ過ごせない! と思いデスクにあったマスクを装着中
冬~春はマスク人口が多いのでこういうとき助かりますよね

ニベアクリーム チューブ 小 50g

ニベアクリーム チューブ 小 50g

んで、いま会社近くのドラッグストアで急きょニベアを購入
ファンデーションの上からでもおかまいなくニベアを塗ったくってONマスク

今日夜友人とご飯食べに行く予定あるのに…
それまでにどうか潤ってくれないかしら…

連日メイク落とさず寝たのが原因? 高級コスメのパック?

原因はいずれか、はたまたそれ以外かわかりませんが
原因不明のピーリングと受け止めるしかありません。。。

お肌は手をかけた分答えてくれる


という名言(だれだったかな)があります
いままで本当に無頓着だった美容…
いまさらながら毛穴レス、そして内からみずみずしい肌になれるよう
ちょっとばかり力を入れて行こうと思います


緊急ニベアパックの効果のほどは
また後ほど…♪



[PR]


PAGE TOP