アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

乾燥&トラブル肌にはおすすめ! ニベアたっぷり就寝

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

昨日の続き
よくわからない皮膚乾燥のトラブルに見舞われた私
仕事中にもかかわらず、たっぷり頬やおでこに二ベアを塗ってマスク
帰る頃にはしっとりしていたのでBBクリームつけてお出かけ仕様にしたのですが…
やはりお開きになっているころにはまたしても、乾燥したお餅のようにカピカピでした

ご飯途中にも私はニベアはドゥラメールとほぼ同じ成分だからだまされたと思って使ってみて!!とオススメ


antiaging.akicomp.com

matome.naver.jp

プチプラなのに優秀すぎる!昔ながらのニベア青缶の便利な使い方!


もうここまできたらニベア様様

いつものスキンケアに倍以上ニベアを塗ったくって就寝した次の日は…

あら、びっくり!
お肌復活してました!!!

先日やった炭酸パック? デトックスマスクの効能もあいまってか
こころなしか頬の毛穴が目立たなくなったような…

今度からはトラブルに見舞われたとしてもどうにかなる
予定のない週末をむかえる金曜日の夜にしてみよう(回りくどい…w)


ニベア…たったの500円
友人もいまは基礎化粧品1万円のを使っているそうな
かつての私も、アルビオンの乳液&スキンコンディショナー
大学生がこんな月に1万円も使っていたのに
35歳すぎたおばさん、婚活まっさかりなのに月1000円くらいの基礎化粧品代(笑)
過去の私…きっとお口あんぐりなんだろうなw


[PR]


PAGE TOP