アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

キズパワーパッドの威力に脱帽

http://www.flickr.com/photos/8489692@N03/4481575790
photo by katerha


いや~最近スライサーを買いまして泥酔して帰った後に
次の日のランチ用に軽快に人参をスライスしておりました

プロテクターをつける長さまできたのにふとやってしまいました…
薬指の肉破片をスライス!!!


京セラ セラミック 可変式スライサー(プロテクター付き) ホワイト CSN-182WHP

京セラ セラミック 可変式スライサー(プロテクター付き) ホワイト CSN-182WHP

ちなみにこちらのスライサーにて…
いいすよ、、本当にいいですよ~
キャベツの千切りもすいすい

なんですが、指の切れ味も抜群で流血!!!
指から血がどばどば…止まらない…
ひとまずお酒も入っていたことだし、眠いし、凹むし…
ティッシュでぐるぐる巻きにして、、、しばしまつものの止まらない
絆創膏を何重巻きにして、就寝…

助かったのは、指の先という繊細な部位なのにもかかわらず
痛みが皆無であったこと
紙で指を切った時はあんだけ痛いのに今回はなんも痛くない…


次の日、絆創膏を変えようと思ったのですが
またしても流血! 朝の忙しい時間ピンチ!
絆創膏ぐるぐる巻きにしたものの、隙間からしたたりおちる血
こんな状態通勤時のすれ違う人たちに見せてはならぬ!と思い
絆創膏の上にはハンカチをかぶせ出勤(笑)
ちらりと見えた方には申し訳ない

こんな便利なものがあったとは!!! キズパワーパッド

会社についたものの、病院に行くべきなのか
キズパワーパッドというものを使ってみるか迷うアラフォー
病院に行ったって縫う皮膚がないもんで、いってもしょうがない

正直なところ切ってしまった部位の様子をみるのが怖かった…
どうせならこのまま数日放置して、治らないもんかと思っていたのですが…
なくなく自己治療に踏み切りました


近くのドラッグストアで購入しました初キズパワーパッド
高いんですね…
結構響きました、お財布に。。

水も通さないのでお風呂も平気! むれない! かゆくならない

三拍子そろっているおりこうさんなキズパワーパッド
4日ほど同じやつをつけていました
5日後はがすと、血が固まったものが蓋となっていました
でも、まだ下手に触ると血がでそうだったのでまたキズパワーパッド

また1週間ほどずっとキズパワーパッド
キズパワーパッドがかさぶた代わりになるので、
あんまり変えない方がいいそうな

そんなこんな全治1ヶ月くらいな気がする
先日無事絆創膏生活から解放されました

傷以外の部分が脱皮をおこす!

そうなんです
キズの部分はちょっとピンクになっているくらいのころ
(敏感なのでその部位にはなにも当たらないように生活)
キズ以外の部分がまるで日焼け後のようにぺローンってなるんです
それも結構厚め
キズパワーパッドに覆われていた部分が脱皮しました
生まれたての皮膚なのでちょっと他よりしわしわです(笑)

切り傷、擦り傷!なんでもこい!キズパワーパッド

スライサー恐怖症に若干なっていますが
現在も、現役な出来る子スライサーちゃん

今回本当にキズパワーパッドの威力を身をもって体験した私
おてんばだった過去の私に渡してあげたいほどです…

スライサー、これからはゆっくりゆっくりスライスしていきます
短めと思う前にプロテクターをつけることにします(笑)

[PR]


PAGE TOP