アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

明日からゴールデンウィーク!

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

http://www.flickr.com/photos/81445502@N00/5037066584
photo by atzu


明日からGWですね~
友人たちは海外に行っている人もいれば、大人しく東京にそのままいるのもいます

私は明日から実家!
…毎回新幹線だったのですが、諸事情により節約
今回は明日の朝出発高速バスでの帰省
新幹線代金の半額です!

特に急いで帰る必要もないので今回は行きはバス
帰りはさすがに新幹線

[PR]


今回の帰省は家族の健康上の都合により
とてもつらい、GWになるかと思います
きっと泣いちゃうんだろうな…
地元の友人との楽しい宴の予定もありますが
実家でゆっくりしつつ、今回は家のことをちゃんと手伝おうかと思います!

そして、、、、ぐうたらしちゃう性格をなおすべく
ジョギングシューズも一緒に持っていこうかと
いつも車で通り過ぎる道、よくジョギングしている人達をみかけるのですが
今回は私もそんな人たちの1人になってみようかと!
お天気らしいのでとっても気持ちよく走れることでしょう

思いっきり甘え、そして助けあい、励ましあう
きっといままでにないゴールデンウィークになること間違いないでしょう

PAGE TOP