アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ぐうたらゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」


タイトル通りぐうたらしてました(笑)
早朝にバスに乗って向かった実家
乗った直後に運転手さんから1時間遅くの到着になるというアナウンス
ぴったり1時間遅れで地元に到着しました

特に予定のなかった今回のGW
母が購入していた韓国ドラマを一気見しました


[PR]




http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2014/0909/IE001751797_STD.jpg

こちらの「僕にはとても愛らしい彼女」
Rain(ピ)と少女時代のクリスタルが出演

僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)

僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)

ま~普通な感じですね
特にハマる要素もありませんでしたが、こんな男性いないかしら~??と
思っちゃう典型的なお金持ち&かっこいい&才能ある男性と才能あるけど貧乏な女の子の恋愛話

いっつものんびり、ぐうたらしてします実家

結婚したらこんなこともできなくなるんだろうな~と思ってしまうと
ずっとこのままでいいかも~なんてちょっと思ってしまったけど
早く孫の顔を見せてあげたいと、痛切に願った今回の帰省

って、、明日また行くんですけどね(笑)
今回も行きはまたバス! しかも夜行(泣)


節約節約…

PAGE TOP