アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

カロリズムダイエット1日目

http://www.flickr.com/photos/8485866@N03/4449612455
photo by 5thLuna


体重(開始時より):+0.9kg
歩数:9593歩

昨日足りない歩数分をジョギングでもしようと思っていたのですが…
飲食をやっている友人から悪魔のささやき(天使?)があっていっちゃいました
それも炭水化物ばりばりのイタリアン

最初はアラカルトのみにしようと思っていたのに
美味しそうなメニューを見ていたら…(泣)
ハーフサイズではありますが、ちゃんとパスタも食べちゃった

[PR]


罪悪感からか帰りは電車1つ分を歩いて帰ったものの
12000歩という目標から-3000歩
今日こそは花金ではありますが、1つ前の駅で降りてウォーキング
足りなかったら、ジョギングするなどして目標をクリアしたいと思います。。。

しっかし、、1日で約1キロも太れる自分が怖いし
イタリアンの恐さを痛感したわ(笑)

PAGE TOP