アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

カロリズムダイエット6日目

f:id:xxxstarcookiexxx:20150513101958p:plain


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com


タニタで同じ機器を使うと便利なのは、データの連動
こちらは携帯で管理しているアプリのWEBバージョン
PCからでも見ることが出来ちゃいます

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム ブラック AM-160-BK

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム ブラック AM-160-BK


昨日の帰る頃は大雨
ですが、歩数が足りなかったので1つ前の駅で降りてウォーキング
ジムにいく余裕もなかったもんんで。。。
どうにかこうにかびちゃびちゃになりながらも帰宅

んで、前日に友人がクレンズジュース2日間で1.5kg、
体脂肪3%落としたという情報を聞いたので、
のせられやすい私は、またしても決意するのです

買ったはいいものの
お酒飲みたいから!とかタイミング合わないから!といって後回しにしていた
酵素ダイエット


家にずっとあったのですが、やってなかったこちらを不良ユーザーながらも実践してみようかと
こちらの顆粒、まずいかな?と思いながらも
口に水を含んで飲むと、案外美味しかった

大量のコントレックスと共に服用
あとは不良ユーザーなのでビール2本と焼酎ロック2杯飲んでしまいました


[PR]


喉の痛みで変な時間に起きる…

久しぶりの風邪感
喉が痛くて起きました…
トイレにいってうがいしてどうにかまた寝ることができました

ダイエットサプリの効果は!?

便通はいいほうですが、早速のお通じ
感想は、ちょっとゆるくなっておりまして、以前流行った白いんげんのサプリと同じく
便が油のようなものでコーティングされており、しっかりした固形ではない状態でした

すっきりといえばすっきりなのかしら?
前日のお腹周りよりは明らかにすっきり感はあります

カロリズムダイエット結果(6日目)

体重(開始時より):+0.1kg
歩数(昨日):10263歩


ん~そんな1日じゃ変わりませんよね
今日の夜も2日目の酵素サプリをとるので、次の日に期待!

これにプラスしてかる~く糖質オフもいれていこうかな!って思っております
無理するとダメだから、ゆっくりゆっくり
蓄積された体脂肪や脂肪を落としていきたいと思います!

PAGE TOP