アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

カロリズムダイエット7日目~8日目

 

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

一昨日よりはじめて酵素顆粒のダイエット
いまのところそんなに効果は出ていないような気がする…
お酒飲んでるから???

 

カロリズムダイエット7日目

 

カロリズムダイエット結果(7日目)

f:id:xxxstarcookiexxx:20150515115738p:plain

体重(開始時より):-0.6kg
歩数(昨日):12300歩

 

どうにかこうにか、設定した時より減りましたが
そもそも開始時がデブだったので、、まだまだ序の口です

この日も12000歩には調達していなかったので、
ジョギングを3㌔ほどしました

そして、お風呂後もビール、ハイボール、焼酎ロックを。。。
これがいけないのですがやめられません
もちろんつまみなしです

 

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20150515115748p:plain

カロリズムダイエット結果(8日目)

体重(開始時より):-0.7kg
歩数(昨日):11212歩

[PR]
 

昨日は会社の健康保険組合の特典としてコナミスポーツは
その都度利用できるのでその会員証をつくりに近所にいってきました
都度910円で利用できるそうな
こちらのコナミはプールあるし、サウナあるし、ジャグジーあるから
ジョギング、マシン後にさっぱりして帰れる!

ホットヨガ後に利用するのもよし
週末朝から晩までいてもいいよね~
ジム友達が欲しい


昨日はそんなこんなジム行ったり、
いろんなところちらほらしていたので、ジョギングなしでも10000歩超えました

帰宅後は酵素サプリ
ビール×ハイボール×焼酎ロック
こちらもお決まりの晩酌
前よりは酒量ちょっと減らしました

寝よう寝ようと思っていたのに
TVのチャンネル変えていたら錦織くんの試合が始まってしまったので
2時までみちゃいました(泣)
序盤から相手のミスが目立ったりしていたのでセットを取る前に就寝
朝Yahoo!ニュースで結果を知ったのでございました

明日、明後日は全く予定のない週末
こんな週末もいいでしょう

明日は午前中に病院→ヨガ
日曜日もヨガ→ジョギング等
がっちり運動して、どうにかこうにか痩せたい!
これから生理週間になってしまうので、その前にどうにか!

 

PAGE TOP