アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

楽しい宴の代償は翌日の1kg増

http://www.flickr.com/photos/24538813@N02/2831515478
photo by GloriaGarcía


昨日は同級生と宴してきました
虎ノ門のおっさん居酒屋で(笑)
友人たちが最近ハマっているようで
私は初参戦!

いや~ほんとにディープ!
2階建てなのですが、もうおっさんグループが本当にいっぱい
大好きな感じ!

tabelog.com


しかし!おっさんグループゆえ
解散が本当に早かった!
私たちは最後まで粘りましたが閉店が22時という
長居してしまう私たちにとっては追い出してくれるほうが
キリがよくて助かります

[PR]


メニューは飲み屋メニューですが
どれもおいしくて、みんなで〆の焼きそばまで頼んでしまい
ぺろりと完食

本日朝の体重はせっかくしぼれてきたのにも関わらず
1㌔増という結果…

今日はあいにくのお天気ですが
帰ってからホットヨガに行こうと決意するのです
そして、、、今日は活動量計忘れてきてしまった
ち~ん。。

PAGE TOP