アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

通勤中に動画を見すぎて速度制限が…(泣)

https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/02/BON_verosumahokonwaku201502071458401500-thumb-1000xauto-12092.jpg


今月通勤時にGyaoで動画を数本みていたら
なんと昨日から速度制限が!!!

メールとLINEはどうにかできますが
ネットやアプリ起動がめちゃおそ!
いままでどれだけ速い速度であったのかを痛感

あと1週間、通勤時はスマホでのネットは自粛…
会社と家はWi-fiなので、そこまで困ることはないのですが
もし今週どこかいったりしてなにかをサーチしたくても
私のiPhoneちゃんは威力発揮できません(笑)
乗り越えること出来るかしら!?

[PR]


ちなみにいまは「I LOVE イ・テリ」と「TEN2」を見ています

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

買うまでもないような作品がGyaoでやってくれると
本当に助かります!
お家のPCで見るか、会社のランチタイム中にiPhoneで見るのがだいたい

は~早く1週間たって速度が戻って欲しい!!

PAGE TOP