アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ダイエット中の私が言うのもなんなんですが…美味しいよ

大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 27g×6個

大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 27g×6個


実家の母もお世話になっているサンプル百貨店
ウィルキンソンの500ml炭酸も絶対ここで買うのが一番安い!

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン(ダイヤボトル) 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン(ダイヤボトル) 500ml×24本

最近色々と人気のあるいなばの缶詰シリーズもこちらだとリーズナブルで買えます

今回お腹が空いた時のおやつとして買ったソイカラ
昔韓国アイドルのKARAがCMやっていましたよね(どこ行った?KARA)
1袋125kcalなので、他のおやつを食べるよりも低カロリー
しかも、、、チリペッパー味ということで私好み

んで、こちらのソイカラ チリペッパー味が結構辛い!
続けて食べていたら、後味結構カラさが引きます

大豆のお菓子なのですごい美味しい!というわけでもないですが
ダイエット中の方には結構おすすめなお菓子だと思います

PAGE TOP