アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

いつ寝たのか分からない…

http://www.flickr.com/photos/27670134@N05/5200218267
photo by QuinnDombrowski


昨日は友人宅に行ってワインをたらふく飲んで23時頃に帰宅
PCを立ち上げてFBに書き込んだし、お風呂も入りました…たぶん。。

朝起きてそんなこんなした記憶がない
まずは顔を触ってメイクを落としているか確認。。
パジャマにしてる服に着替えているが、こちらも記憶がない

玄関には靴がないのできちんと靴箱にいれることを忘れていないようだ…
なんとなく玄関を重曹入り水で水ぶきしたような記憶もある…
テレビは消えていた
電気はついてたかな…

寝ようとした時の記憶もなし…
あ~いい加減こんな自分がいやになる(笑)

そして今は若干の二日酔いで頭が痛い
非常に眠たい…

[PR]



私の持論ですが、アルコール摂取した身体で寝ると
まず睡眠というものはアルコール分解するのに充てられるような気がする
なので、、泥酔した日は、結構睡眠時間をとっても
翌日すごい眠気があるのではないかと思っている

たぶん1時前には寝ているはず
普段だったらここまで眠くないはずなのに、めちゃんこ眠いのは
それだけのアルコールを摂取したってこと

は~家に早く帰って今日こそはタッパ類の断捨離しようとおもったのに
先ほど地元の友達より美味しそうな中華のお誘いがあったのでいってきます

ダイエットは!?(笑)

昨日も持ち寄りご飯が美味しすぎて食べ過ぎた…
体重測ったあらダイエット開始時と同じになっちゃってた…
ち~ん。。

PAGE TOP