アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

アフター断食やります!

http://www.flickr.com/photos/91695677@N00/3325145626
photo by Helga Weber


昨日の大量の餃子摂取の代償は余りにも大きすぎた
朝起きてからも、お腹がまだ満腹状態…
太った感覚はすごいあったのだけど、、、体重計に乗るのが怖くてやめようと思ったけど…
思い切って乗ったところ脅威の1.2kg増
ぶったまげました…
初の数字を叩き出しました!

全身鏡で自分を見たら本当に愕然!
洋ナシ体型とはまさにこのこと

[PR]


本日アフターピルならぬアフター断食することに決めました!
朝抜くのは毎日のことなのですが、昼は野菜ジュースのみ!
夜は酵素のみにしてみようと思います!
以前断食中に半身浴したら貧血気味でクラクラになったことがあるので
今回はおとなしくしておきます

生理も終わったことだし
一番痩せやすい時期! 1日だけではそんなに変わらないかと思いますが
帰りも1駅前で降りて、軽いウォーキングして帰ろうと思います

誘惑に負けずに明日どれだけ痩せることができるでしょうか
乞うご期待!!!

経過報告1 お昼12:00

お腹が空いてきた…
ちょいと数時間前まではまだまだ満腹状態だったのに(笑)
人間の身体って…

あと数十分したら野菜ジュースとグレープフルーツジュースでも買ってこようと思います
お腹が空いたら炭酸水でごまかすつもり!

経過報告2 おやつの時間16:00

お昼はジュースでどうにかいけましたが
本日2回目の空腹…ぐ~とはならないければお腹空いた~
ウィルキンソンの炭酸水で我慢する

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

本日お水もたくさん飲んでいますが
いつもよりトイレに行く回数が増えたような気がする
気のせいかもしれないけど…

経過報告3 夕方17:15

お腹すいた~
なんかモグモグしたい~!!!

ビール飲みたい~!!!(笑)

PAGE TOP