アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

毎年恒例ジャマイカフェスティバル!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150601173508j:image

今年もこの季節到来でした!
ほんとは昨日の日曜日はくもりのち雨という天気予報
なのに当日、ピーカンお天気!!
予定通り、友人といってきましたジャマイカフェスティバル

今年は去年より人が多い気がしました!
お決まりのジャークチキンをかってビールと一緒に乾杯!!
人気のあるジャークチキンの屋台は長蛇の列!

それに今年は子供専用の遊べる遊具などがあって
とても楽しそうだった!

ステージではジャマイカ人の方々が歌っておりました
HOME GROWNとね~
だから誰かでてくるかな?とか思ったのに誰も出てこなかった夕方…

そのステージの時間の最後、みんなでわ~ってなっているときに
ふと見えた女性…PUSHIMだ!!!とわかりました!
もしや出るのかしら!?って思ったのにでてこず…

ふらふらいい気分で家に着いたのが18時ころ
ハイボール片手にまた寝落ちしておりました(笑)

 

0時ころ起きて錦織くんの試合を見よう~と思いながらも
Twitterをチェックするとやっぱり夜のステージにPUSHIMがサプライズで出演したそう!しかも「悪いやつはだいたい友達」のZEEBRAと一緒に!

 

あらま~残念!!この2人のコラボみてみたかった!!!

 

懐かしのDANCEHALL CHECKER当時はこちら聞きまくっていました(笑)
ステージを見た人のツイートをみると、やぱり姉さんはすごかったようで、とても残念な気持ちでいっぱい!くやし~!!!
・・・と思いつつ、昨日は眠たかったし、、、きっとそこまで持っていなかったな…

一度姉さんのライブを見に行ったことありますし、横浜レゲエ祭、GREEN ROOMでも見ていますが、どの曲もほんとに感動しちゃうの

 

 

この2曲は有名すぎですが
私の中で、大学時代失恋したときにとても聞いていたのがこちら
Strong Woman

強い女になろう!と鼓舞しようとしたのが懐かしい
20歳そこそこでこんな曲にはまるとは(笑)

 

今年はどれくらい夏らしいことできるかしら!?

代々木公園のイベントが毎週楽しいものが盛りだくさんの季節になりました!
今年は海行ったり、フェスいったりどれくらいできるかしら??
夏っぽことたくさん楽しめたらいいな~

 

ひとまずあさっては今年初めての野球観戦!
しかも野外なのでおいしいビールが飲めること間違いなし!
あとは一緒に行って、楽しんでくれる男性がいれば
ほんとに文句なしなんだけどな~(笑)

PAGE TOP