アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

Gyaoでちょっと感動したこと

gyao.yahoo.co.jp



通勤時間に暇なとき、デスクでお昼ご飯しているときのお伴にだいたい
Gyaoで韓国ドラマを見ています
家にもひかりTVで録画しているものがあるので、どんどん消化しなきゃいけないのに
外出先ではそれは無理…なんとかしたいものなのですが。。。

先日も会社でGyaoを見ていた途中でお昼時間終了
んで、昨日お家に帰って自宅PCにてその続きを見ようと思ったところ
ちゃんと途中でとめたところから始まる
てっきり、何分までみたっけ?早送りしなきゃ~と思っていたのに!
なんと便利なのでしょうか!

韓国ドラマ好きにはたまらないコンテンツ量

案外古いのもあったりするのですが
結構みてなかったものもまんべんなく配信してくれるので大変助かっています

gyao.yahoo.co.jp

いまはこちら大体1~2話で完結する刑事ドラマを見ています


gyao.yahoo.co.jp

こちらは高校生の男の子がひょんんところから26歳になってしまい
大人女性と恋をして、うんたらかんたらという非現実的なドラマ

マイ・プリンセスでキム・テヒをいじめる女優さんがでています
顔がちょっと意地悪そう
今回は生粋のお嬢様役

gyao.yahoo.co.jp

こちらも見始めようかなって思っています
ユ・アインさっぱり目がちょっと気になる…

[PR]



でもでも、見すぎには要注意!


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

こちらには気をつけなければ…
通勤中の視聴は1~2本迄にしておいた方がベター
あとはwi-fi環境にしときます

ぜひぜひ、通勤時間お暇な方
韓国ドラマが大好きな方、そのほか日本のドラマの見逃し配信もやっているので便利!
もちろん無料だし、映画もみれちゃうしね!
母も教えたら、ずっとPCの前で小さな画面で楽しんでいるようです(笑)

お出かけ中はスマホ視聴続きは家のPCでゆっくり視聴
自動的に見ていた場面からはじまるので楽ちん!

PAGE TOP