アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

電気代をどうにか抑えることができないものか…

f:id:xxxstarcookiexxx:20150606143551p:plain

こちら私の電気代の推移
やっぱりエアコンをつかったり、冬のヒーターを使うと跳ね上がるけど
普通の月はだいたい3000円台
それがピーク時になると6000円とか2倍にも跳ね上がります!

夏はエアコンをそこまで使わないように気を付けてはいるものの
やはり耐えられないのでつかっちゃいますよね

冬もちょくちょくヒーターを切ったり、厚着したりして対処するものの
最小限でもこれくらいの料金になってしまいます

どうにかこうにか電気代やガス、生活費を減らしていきたい!

PAGE TOP