アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

久しぶりに引っ張り出してきたTシャツとともに~

f:id:xxxstarcookiexxx:20150607132025j:image

 

もう何年も前に購入したchloeのTシャツ
インパクトありすぎてここ最近着ていませんでした
さすがに会社に着ていくこともできないワンちゃんTシャツw

 

お蔵入りしていましたが、今日久々に日の目をみることに
そして今日はずっと伸ばしていた髪の毛も数年ぶりに大胆カット!
ボブにしてみました

老けちゃったかも(笑)
吉田羊カットみたいになっちゃった
もっと長めでもよかったかなと後悔
伸びるからま、いっか

 

美容室から帰ってきてさっそくビールです
先ほど先輩より夜ごはんのお誘いがあったのでこちらのTシャツとともに
最後のあがきのレバ刺しをくらってきます♪

ひとまず昼寝かな(笑)

 

皆様も素敵な日曜日を~♪

PAGE TOP