アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

鶏居酒屋「てけてけ」がかなり使える

f:id:xxxstarcookiexxx:20150609222925j:plain


r.gnavi.co.jp


今週は週3日会っている先輩
もはや彼氏以上の存在感となっています

そんな先輩と私は大酒飲み
飲み放題プランじゃないと全然お金が足りません
ってことで飲み放題プランのお店を練り歩いています

類は友を呼ぶ
ってのはほんとで
そのほか大酒飲みが2人いてよく4人で飲んでいます

先輩がみつけてきたこの「てけてけ」
普通の居酒屋さんですが、焼き鳥がメイン
そして、値段もよし、味もよしのお店

予約しなくても飲み放題2500円コースが頼める

そうなんです
普通コースって予約するもんですが、こちらは予約しなくても
ぱっと入って、このコースにしてもいいです


こちらがコース料理の内容

★黒豆枝豆【先付】★
★冷製鶏のポン酢ジュレがけ【前菜】★
★塩昆布サラダ【サラダ】★
★究極!もも鉄板焼き【鉄板焼】★
 スパイスを効かせた秘伝の塩ベースタレに野菜と共に丸1日漬け込んだ熱々の逸品!
★やみつき鶏唐揚げ【揚物】★
 外はさくさく、中はふっくらとした食感でやみつきになること間違いなし!
★がりトマト【酢物】★
★コラーゲンスープの鶏雑炊【食事】★
 コラーゲンスープは女性にも人気!


しかも、こちらのハイボールは超炭酸!
もうこれからの季節にはもってこいの喉越しです

お料理の写真撮るの忘れたけど
女性2人ではこのくらいの量がちょうどいい
昨日は追加でねぎまとつくねを1本づつ注文しました

[PR]


そしてなんとも美味しかったのは〆のコラーゲンスープの鶏雑炊
こちらほんとに濃厚!!!
サムゲタンのような深みのあるコクと独特のドロっとした感じがなんたも
コラーゲン!!!って感じです

途中友達に上のから揚げとハイボールの写真を送って

「小雪、菅野美穂、井川遥・・・どちらをご指名ですか?」

と聞いたところ
「断然井川!」
と返答がありました(笑)


www.teke-teke.com

欲をいえば鶏刺しがあればいいのにな~っ!
飲みたい!!!という感じで、わいわいみんなで~っていうグループにはおすすめ
こちらのてけてけ。。



ダイエットは明日カラ…とでも言わなくちゃいけない感じで
飲みが続きます
今日は焼き肉じゃ!

PAGE TOP