アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

焼き肉デート

http://www.flickr.com/photos/25220549@N05/3974222725
photo by kenleewrites


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

懐かしい
もうほぼ1年前のこちらの方とほぼ1年ぶりに会います

ま~1ヶ月に2往復くらいのLINEは続いておりました
携帯にほんとに無関心でレスが遅いんです
しかも大阪の人なので現実味がなくて、お付き合いしたい!という感覚は消え失せております

この1年なんどか彼も仕事で東京にきているのですが
ほとんどが接待が入っておりプライベートの時間をもてずにいたので
会うきっかけがなかったりしたの

正直顔はタイプではありません
ロバートの秋山とかケンコバのような感じ
追記…本人は堤下に似てるといわれるとのことw
うん、タイプじゃないけどあえて選ばないけど嫌いじゃない
体形も身長は高いのですが、小太りです(笑)
これも嫌いじゃない。。。

お箸もきちんと持てる
スマートなお会計ができる
お金はそこそこもってる

[PR]


極めつけが大阪の方なのに、過去数回会ったとき
すべてお店は彼がリサーチして予約してくれるのです
しかも、ちゃんと私が食べたいものをリサーチ

今回は私の希望は「肉!」
気付いたらここ数週間お魚食べていないことが判明(*_*;
同僚の方に聞いてくれてお店を選んでくれたのですが
そこのお店は、私も今度行ってみたいな~って思っていたところ
楽しみ倍増です
こういうところでまたまた彼のカブあがるのよね~

…1年ぶりの再会
顔わかるかしら…(笑)

恋愛には結びつかないかもしれないけど
ここ最近デートしてきた残念な男には入っていないので
とても楽しく過ごせるかと思います♪

少しドキドキ
たまにはちゃんとこういうの大切だよね

PAGE TOP