アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

CASIOのおしゃれプチプラチープ時計! 1890円でご購入!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150617214655j:image

最近ネットでは人気のCASIOの時計
今回はこちらの時計を購入

スマホがあるためいままでほとんど時計というものをしてこなかったけど
なんとなくつけたときの便利さに改めて素敵さを覚えたのです

これを購入する前にもっていたのは
数年前に買ったNIXONのシルバーバンドの時計と
祖母から半ば強引にもってかえってきたエルメスの時計
こちら5年前にエルメスでオーバーホールに出して35000円とられたのに
またしても今は動いていません
ビックカメラで1500円で電池交換してもらえるのにもかかわらず
まだ行ってないという(笑)

 

2000円以内で買えるカジュアルながらも、どんなファッションにもあうと評判

f:id:xxxstarcookiexxx:20150617214653j:image

kinarino.jp


こんな感じで最近まとめ記事によく乗っているチープCasio
デジタルもかわいいけど、ちょっと今回はこちらにしてみたの
全種類集めてもいいくらい
これくらいなら月1で買える価格だよね~

 

 

 

 
1890円の時計には見えない
昨日ちょうど友達がこちらの丸だったかな?そちらタイプつけていたけど
やっぱりどんなファッション問わずにおしゃれな感じを受
けた~
 
しばらくは高級エルメスより1890円
チープCasioにお世話になりそう!
 
今度はこっちもほしいんだよね~
っていっても3000円だけど(笑)

PAGE TOP