アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

紅虎餃子房の「超辣坦々麺」が美味い!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150717154927j:image

こないだドームで野球⚾観戦した後
久しぶりに「紅虎餃子房」に行ってきました!
試合後ということで、ラクーア当たりのレストランは激混みでしたが
数分待ったら入れました

tabelog.com

 

紅虎でこんな担々麺があるとは知りませんでした!
注文するときに店員さんから「本当に辛いですけど、大丈夫ですか??」
といわれるほどの代物


一緒にいった友達は麺をたべることはなかったけど
スープを何度も飲んでいました!
それほどおいしかった!
もちろん辛いです!!!! 山椒のしびれと唐辛子の辛さがききます!

 

辛いの大好きな方、ぜひお試しあれ~♪

PAGE TOP