アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<押上>「まるい」は肉好きにはたまらないお店!

tabelog.com

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

1年前にも訪れた東京に住んでいる肉好きにはぜひとも一回はいってもらいた名店
しかも、、平日休みの方ならなお!!!

お店は押上から徒歩5分ほどのところにあります
見た目はほんとに倒れかけのようなお店(笑)
席もカウンター8席、テーブル1席
二階は3~4テーブルという狭小ノお店です

今回は2階ではなくカウンターでした
1人で焼きをきりもりしているマスターだから頑固じじいかと思ったら
ほんとにきさくでとってもいい感じの方
美人のおかみさんとの会話もかなり面白い(マスターの小言ばかりだけど…)
とても素敵なマスターです!
大人数でなければぜひ、カウンターをおすすめします!

こちらは注文してもそのオーダー通りには通りません。
マスターがその素材順に沿って調理します
タイミングよければすぐ出てくるのもあれば
そうでなければ1時間は待つことになるでしょう
カウンターだと多めに作ると「いま1名分ならだせるよ~」などと教えてくれます




生タンだっけかな??


こちらは座ったと同時に頼んだほうがいい限定数食の
子羊のサンドウィッチ~!!! 特製の厚い食パンにお肉、レタス、スライスチーズ!暑すぎるほどのボリューム。。こちらで500円
いつもお持ち帰りにして、翌日の朝食&ランチになります!!


もう生食は食べれないレバー
こちらは焼く前のレバー様
調理する前の工程をみていると、頼めばよかったと後悔(笑)


こちらは肉厚の馬刺し~!!!
これを食べにきているといっても過言でもありません!
うますぎる!!!



マスターが私たちのお持ち帰りサンドをせっせと作ってくれている姿
こんなに狭い炭場
一人で切り盛りしちゃっているのですから、客は食事が遅くとも文句はいえません

tabelog.com

まだまだ紹介したい料理があるのですが
この日はあと、ホルモンとかあったかな???
あといろいろ…
写真とるの忘れましたが、平日お休みのお友達がいえばこそ入店できるこちら
ほんとに貴重!!!

お肉好き! 平日休みの方はぜひに17時前にちょっと並んでみてください!
絶対おすすめ!!!

マスターの心に触れるのもよし、大人数で2階のまるで田舎のおばあちゃんの家に来たような部屋で飲むのもよし!!!
決してわがままはいってはいけません! マスターのノリででてくるお料理の順番ですので飲み物以外のクレームは控えていただいて…

でも絶対満足するのでは!?という名店です。
帰り23時近くでしたが、まだまだ人は並んでいた「まるい」
お友達が誘ってくれるたび、私は行きます!!!


tabelog.com

PAGE TOP