アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

見事にデブって帰ってきました

http://www.flickr.com/photos/44296911@N03/5143636995
photo by Rafakoy


そんな旅ってほどでもありませんが、週末を利用して温泉宿
この歳になっても母親に奢ってもらうという始末
宿以外もいろいろと…すみません。。。
って、、、年金暮らしの割に私よりいい生活してるんだもの…(笑)

…食べ放題、飲み放題の宿
サプリメント「なかったことに」を飲みつつも暴飲暴食はだめですね
前日こってこてのラーメンも食べたり、色々ぐうたらしているので
帰ってきた昨日測った体重は2.5㌔増
本日朝、500gくらいへっているだろうと思っておりましたが
変わらずの体重でございます。。。

痩せ期がまもなくくるからそれからスタートしよう!と思いましたが
それでは間に合いません。。。
今日から夜はお酒控えます…
炭水化物も控えることにします。。。

実家はついにワンダーコアスマートを購入
母と妹がせっせと頑張っているようで
見た限りではそんなに変わっていない胴囲
本人たちは「変わった!」と豪語しているので
私も取り入れようかと思っております…

あんな軽い腹筋運動がはたして効くのだろうかと思っていましたが
翌日はきちんと筋肉痛
あれなら1時間くらいの韓流ドラマみながらの「~ながら腹筋」
マッスルがつきそうな気がしないでもない。。。
コミットするしかないようです

来月あたりにお古のワンダーコアもどきが我が家に来る予定
ちょっとそれ頑張ってみます…
万年ダイエッター。。いつ終了を迎えることができるのでしょうか…


[PR]


PAGE TOP