アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ヘロヘロ酔っ払いで帰ってきて思い出して惜しいと思ったこと

http://www.flickr.com/photos/52481047@N00/5364924119
photo by Jerad Hill Photographer


つい先日のこと
友人の家でお昼から飲んで、お祭り行って、タクシー乗ってカラオケ行って、ヘロヘロで帰宅
お祭り後半から記憶がない。。。
カラオケも何時間いたのか分からないし、あの状態で何を歌ったのかさえ記憶ない


・・・・次の日7時に起床
パンツ一丁で自宅のベッドで(もちろん1人)起床
何があったのか回想…
カラオケ行ったまでは記憶あるけれど、それからどうやって帰ってきたのだろう
地下鉄での帰路方法は2~3通り
JRで帰ってきた可能性もある。。。
全く記憶なし

その日は動物園にいく約束があったのだ
ほんとであれば午前~午後のヨガレッスンを受け
ビールを1本くらい飲んでから待ち合わせ場所にいくつもりが
軽い二日酔い…
どうせなら動物園の約束も無しにしたいくらいだった

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

だんだんよみがえってくる記憶

一緒にいった友達に記憶がないことをLINEで報告
旦那がいる身の彼女はちょっとおとがめがあったらしいが大丈夫のよう
彼女もまたカラオケ代どうしたっけ??っという始末。。。
アラフォー女子は困ったもんだ


…あ、、、思いだした。。
ふと、彼女とLINEしているうちに帰路を思い出してきたのだ。。
よくその駅で起きれたもんだな、と自分をほめつつ思い出した記憶は


韓国人男性(30歳)に心配されて、「大丈夫!!!」ばかり行って振り切って帰ってきた


恐らく相当ふらふら千鳥足だったと思われる私
その道はあまり街灯がなくて、暗いのだが最寄り駅から帰る道はそれ1本
うん、男性に心配されて声掛けられました
今思えば、本当に心配されていた親切心なのかナンパ目的なのかは分からず…
そして、「韓国人」「30歳」というところまで聞き出していた私もウケル
顔も背格好も全然覚えていないのに…


動物園に一緒に行った友達にその事を話すと
「LINE交換した??? 連絡先聞いた???」って
もちろんそんな余裕はなかったと思う

でも、、、今後悔しているのは
もしかしたら、その韓国人はドラマでよくあるどこかの財閥の御曹司で
道楽息子でアニメ大好きで日本に留学と称して遊び歩いていた「アヒルの子」だったかもしれない

という妄想(笑)

LINEでも交換しておけばよかったな
韓国語の先生にでもなってくれてたかもしれないな

昨今の凶悪事件からみて
こんな私が一度も巻き込まれていないことが奇跡だと思う
ちょっとこれからはお酒に飲まれないようにします。。。

お酒の飲みすぎ注意 30歳過ぎたらカラダにダイレクト反応!

人間ドックでγ-GTPが急激アップで判定Cになってしまったので
これからはダイエットのためにもプチ休肝日もうけようと思います
…といっても休肝日でも350mlビール1本は飲んでしまいそうです。。。
早速昨日実践
できます。。。今日もやるつもり。。。
週2日はプチ休肝日。。
あと、、、オルニチンも買いました(笑)

オルニチン 500mg 120カプセル ナウフーズ 海外直送品

オルニチン 500mg 120カプセル ナウフーズ 海外直送品


どうか来年のドックでは数値が下がっていますように。。。(切実)

あ、、、昨日夕飯抜いてヨガいって、バレーボール見ながら走ったら
朝には2㌔痩せておりました!
今日もプチ休肝日のためにジムに行って時間つぶし
残り500gをなくしてこようと思います!


[PR]


PAGE TOP