アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

高円寺阿波踊り2015

あいにくの雨模様だったこの間の日曜日
3度目となる高円寺阿波踊りにいってきました


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com


今年は友人のおかげでおトイレ事情も回避できるし
特等席でみることができました!
感謝!!!







来るたびにテンションがあがります
踊ってみたい!という気持ちとはうらはらに
練習とかが大変そうとおもい、いつも観覧側です

いつの日か踊る日がくることはあるのでしょうか!?
今回も見事にクラブで踊った後のような爽快感と
とても素敵な思い出作りができました!!!

行ったことない人は是非
来年行ってみて~♪
夏の終わりにかなりアゲアゲのお祭りが楽しめますよ!


[PR]


PAGE TOP