アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

大病ではなかったものの、、、歳を感じる(泣)

http://www.flickr.com/photos/11598937@N08/1191468960
photo by Jo Naylor


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

こんな記事書きました。。
先日精密検査をしてきまして…
結果、、、肝血管腫ではなかった!!


は~よかった。。
病院に行く前には川島なお美が亡くなったりして
もしや癌では!?などとマイナス面しか考えなかったここ数日
がんだったら保険で一時金100万円でるな…とかさ。。

CTを受けるつもりでいった病院
だけど、いったら詳しいエコーをもう一回するってさ
2人体制というさすが専門病院はしっかりしております
土曜日の予約は1か月先までいっぱいでした

結果は血管腫に見えて、飲みすぎから引きおこる脂肪とのこと
それまたとても恥ずかしい結果
しか~も、かわいい男の子先生からの結果通知…
悲しかったし、、、最近じゃいろんなところで
年上より年下が多くなったことも、これまた寂しい(笑)

皆様、、、川島なお美や北斗晶のようにならないように
過信せずに、、、早めの病院おすすめします。。。

そして、私はお酒を控えますww
できるかな、、、しないとな。。。

PAGE TOP