アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ドキュン!と痛みを覚えるほど的確で痛快な恋愛指南書「 なるべく短期間で誰かの嫁になる! 30の法則 」

なるべく短期間で誰かの嫁になる! 30の法則

なるべく短期間で誰かの嫁になる! 30の法則


思わずポチっとして購入したこちらの本
「なるべく短期間で誰かの嫁になる! 30の法則 」

当たり前、うんうん、わかっていたよ!…だけど。。。
って煮え切らない自分の痛いところをズバってあてているような本
表紙を見られたらイタイ子になるので、きちんとブックカバーしております(笑)

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

こちらの方にも是非読んでほしい代物
またまたまた彼女はブログを更新しておりましたが
またまた痛かった…
反面教師になってくれてありがたやありがたや

PAGE TOP