アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「バトル・クリーク 格差警察署」え・・・これで終わり!?

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Dramanavi/Dramanavi_027415_1_s.jpg


ひかりTV「FOX」でやっている「バトル・クリーク」観ておりました
シーズン1 13話で打ち切り!!!!
え・・・あのラスト。。。その後は???

tv.foxjapan.com


ジョシュ・デュアメルが過去になにか闇をかかえてそうながらも
おちゃらけなFBI捜査官を演じております

そう、BEPファーギーちゃんの旦那でございます。。。
長身のイケメンだよね~かっこいいよね~
そして、息子もイケメン

http://i.imgur.com/AcMEy8G.jpg


http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/05/article-2744488-2111A45D00000578-50_634x845.jpg

途中で打ち切りとかやめてほしい、アメリカドラマ

そう、、、最後彼が関わった因縁の相手に撃たれ、被弾してしまい
それも心臓あたり、、、相棒が駆け付けるんだけど
二人とも笑ってるの。。。
え・・・あの状況で笑うか??

シーズン2があって実は生きててとか
そういうの期待していたのに、、、打ち切りだとさ
もしかしたら14話とかもあったのだろうけど打ち切り。。
あれで終わり

オチのないドラマってそんな~~~~!!!
せっかく毎週見ていたのに。。。
ありえん。。

PAGE TOP