アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

NHK連続テレビ小説

www.nhk.or.jp


やっとこさ見始めました「あさが来た」
土曜日の一気放送を録画しているのですが、珍しくオンタイムになりそう。。。

ってかね、マッサンも撮ってあるんだけど手つかずで全話HDDにはいっています
「花子とアン」も途中までとってみるのやめちゃいまして…
HDDぱんぱんになりつつあったので、消してしまいました。。

っつ~ことで
「ごちそうさん」以来貯めずに消化できそうなこちら

今クールは見たいドラマ盛りだくさん
DVDは毎晩何かしらを録画しております

★ 5→9~私に恋したお坊さん~
★デザイナーベイビー
★無痛
★オトナ女子
★コウノドリ

いま書き出したらほんとに毎日キレイに1日1本(笑)
さ~忙しいいそがし!

PAGE TOP