アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

朝食定番になりつつある朝スープ

youtu.be


決して向井理の熱烈ファンでもないけれど
これみて作ってみようと思ってしまい
家にあった鶏がらスープでやったらなんとも美味しい

餃子でもつくろうかなっと買っておいた生姜をすりすり
これまた何でも使える冷凍万能ねぎをストックしてあるのでこちらも


www.ajinomoto.co.jp


park.ajinomoto.co.jp


最初は寝る前に小腹が空いたのでつくりました
身体ぽっかぽか!

生姜たっぷり、黒コショウたっぷりにするのがいい

本日も朝にこちら食べてきましたが美味しかった
お湯を豆乳にしても美味しかった

簡単シチューのような感じ


ダイエットといいながら
昼のどか食いを防止するために、朝パン1枚食べるようにしました

…でも、中途半端に朝とるとお昼まで非常にお腹がすくのは私だけ??
いっそのことコーヒーのみの朝にするべきかしら…
身体って不思議ですね。。。



[PR]


PAGE TOP