アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

足の冷え性の方にはおすすめの室内履き

今週のお題「愛用しているもの」

f:id:xxxstarcookiexxx:20151029203448j:image

数年前から愛用しているこちら
今回底もすりきれちゃっていたので、新調しました!
これね~見た目そうとう格好悪いのですが、履いた瞬間からぽかぽか

なんかの防具みたいですよね

 
f:id:xxxstarcookiexxx:20151029203450j:image
裏はこんな感じで滑り止めがついているので
スリッパ代わりにしています
家に帰ったら、まずこれに履き替える
たまにこれを履いたまま寝ちゃいます
ほんとに足冷えないの~!!!
 
f:id:xxxstarcookiexxx:20151029203457j:image
サイズ的には私は普段履く靴は24cm~小さめなら24.5㎝
Nikeの靴なら25㎝履いたりすることもあります
そんな私はXLをチョイス
ちょうどいい!!!
 
女性の冷えは足元からといいます
見た目相当格好悪いから、女子的かわいいもこもこソックス愛用の方には
敬遠されるでしょうが、アラフォーもうそんなことにはかまっていられません。。
安価ですし、ポイント貯まっていたらぜひぜひご購入してみては~??

…今回買ったの薬品?素材?ちょっと匂いが残ってるので
まずは洗った方がいいかも…。


PAGE TOP