アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

花を愛でる

友人に誘われお花のワークショップに参加
なんでも形からはいってしまいがちの私
お花は視覚、嗅覚からも素敵な印象を与えてくれるもの
いつもお部屋になにかしら飾りたいなとは思っていても
花瓶がない、すぐ枯れちゃうしなどと理由づけして
手間のかからない観葉植物だけがある生活

お持ち帰りしたお花たち
花瓶がないので、水差しで代用
ちょっと可哀想だけれども
ピンクが映えるお部屋の一角

これからちょっと花瓶を買って
お花のある生活を楽しみたいなっと思った週末

こうやって少しづつ今更ながらの「女子力」つけていきたい(笑)

[PR]


PAGE TOP