アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ドラマと現実って・・・「大人女子」

http://ihgraix.com/wp-content/uploads/2015/10/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%8A%E5%A5%B3%E5%AD%902.jpg

毎週録画してたのしんでいる「大人女子」www.fujitv.co.jp


視聴率はどうなんでしょうね
一応見ていますが、なんとなくこそばゆ感じがしてリアルタイムでは見ずに録画視聴

篠原涼子
吉瀬美智子
鈴木砂羽
谷原章介
江口様子

一昔前だったらもっと盛り上がっているメンツですよね
40代の話だから可愛い高校生などは現実味がなくて敬遠されそうだけど
私にとってはどストライクな感じですね。。。

それなりに場数はこなしているけれど、恋愛の習得はてんでできていないところあたり

で、、違和感
ドラマの中では唯一の子持ち×女性を演じている鈴木砂羽
現実では彼女だけが離婚して子供もいないおひとりさま
こんなもんか…

最近は女子会ならぬ女だらけの飲み会に参加すると私だけ独身
そして、目下の会話のネタといったら子作り
若いときはタブーとしていた、子作り活動自体がもはやツールと化している
旦那がどうだ、病院があ~だこうだってな具合に。。。
私はいいな~っていう羨望のまなざしをしながら、彼女たちの話を聞いています(笑)

まだまだロマンスたっぷりにしたい!と思うその活動
早く私にもツールと化す時期が訪れてほしいものです。。

PAGE TOP