アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

なくなっては困るお菓子! 暴君!

f:id:xxxstarcookiexxx:20151113210449j:image

 

激辛好きにはおなじみのこちらの「帰ってきた! 暴君ハバネロ
前回帰省したときに、かばんに入っていたので母にあげたところ
かなりハマったようです

しかし、いま普通のスーパーにはなかなか売っていなかった
サンクス、ミニストップのオリジナル100円お菓子の包装になって売られていたりしていました

そんな暴君、母曰くあまりにも売れていなくて
コンビニではこの先継続入荷することがなくなったとか。。。
母はそれを聞いて即箱買いで注文したそうな。。

 

 

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋

 

 

amazonの定期便で購入すると1袋96円で買えるということを知り
定期購買することにした実家(笑)どれだけはまっとんねん

ドン・キホーテにはこないだ売っていました
本家本元のものしかもう購入できなくなった暴君

 

どうか、なくならないでおくれ~!!!

PAGE TOP