アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

中毒

http://www.flickr.com/photos/80438038@N00/97196417
photo by hirotomo


学生時代、我が家は毎週日曜日はカレーの日
1日三食カレーでもいいという私

カレーが嫌いという人はいるはずない!と思っていたのに
そんな人を見つけたときにショックを受けたほどのカレーフリークです

近所には行きつけのインドカレー屋さん
インドフェスにも毎年欠かさずいきます

…でも、自宅ではいわゆるカレーライスをあんまりつくりません。。
ちなみに、こくまろがだいすきなルーです
なぜって作る量の加減ができなくて4人前をふつうに作ってしまうのです。。。
お鍋いっぱいに。。。
そして、、カレー=炭水化物摂取するもの
日ごろ炭水化物を家では夜食べません
しかし、カレーをつくってしまうと強制摂取物(笑)

しまいには、作ってしまったら小腹すいたら
絶対カレーを食べてしまうのです

自宅カレー=太る

これ絶対
だから敬遠しております…が、、、本日作ってしまいました

うま~い!!!!


…しっかし、イケメン木村拓哉がCMしているジャワカレーで初料理
やっぱりこくまろだな
隠し味といわれるインスタントコーヒーいれてみても
ジャワカレーよりやっぱりこくまろ

ハウス こくまろカレー辛口 140g×5個

ハウス こくまろカレー辛口 140g×5個

ハウス こくまろカレー甘口 140g×5個

ハウス こくまろカレー甘口 140g×5個

これ一番!!!

今週末太る覚悟で美味しいカレー食べます(笑)  

PAGE TOP