アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

スポーツ男子

http://www.flickr.com/photos/68704767@N00/163007086

photo by jessica @ flickr

 

大学時代、女子大だったので色々コンパに誘われました

 
その中で、ゴルファー⛳️(プロだったかアマチュアだったかはうる覚え…)と
ラガーマン(こちらも実業団か学生かうる覚え)と連絡交換しました。。
ゴルファーについては初めて電話してきたときに、すでに女性たるものや家事ができなくてどうするんだ!!と説教
その時確かもう30歳近かった彼
会ってまもなくて、私が家事できるかどうかなんて知らないはずなのに持論をまくしたてたので、興味なかった私はその電話を機に連絡とらなくなった。。
 
ゴルファーの彼についても、彼も大学卒業したらすぐに結婚したいと言っていた
まだまだ遊びたい私は、重く感じてその彼ともフェードアウト
付き合ってもいないのに、最初から結婚話
今考えるととてもうれしい素敵な方
 

スポーツ選手は大学卒業後、すぐ結婚する方多し

今や絶大な人気を誇る五郎丸選手も確か学生時代の同級生と結婚
私が応援している野球チームの選手も25歳にもならない間に結婚する人多し

やっぱり体調管理とかメンタルの面を考えると
心のよりどころととして家族が欲しいのでしょうか

一度彼らに「なんでそんなに早く結婚を決めたの??」って聞いてみたい
何かの参考にするかも

 

 

 

 

[PR]

 

 

PAGE TOP