アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

おすすめレシピ「スパニッシュオムレツ」

http://img.cpcdn.com/recipes/1652316/280/68c207ed1a3197abf0a2bd3d1d5953da.jpg?u=455182&p=1324182021


オムレツ大好き人間
一度は作ってみたかったスパニッシュオムレツ
お初で成功! こちらのレシピ最高!!

一人暮らしなもんで、牛乳も買わないし、卵も買うときと買わないとき
チーズとかも常備してないし、冷蔵庫の中も乏しいときとパンパンなときとマチマチ

今回はカレーを作ったので
じゃがいもと玉ねぎは残っている状態でした

レシピの中にはベーコンとか色々入れるのもありましたが
こちらのレシピ卵、じゃがいも、玉ねぎ、オリーブオイルのみ!!

cookpad.com


是非是非お試しあれ!!
夜作って食べたいところでしたが、今日のお弁当に持ってきました❤

PAGE TOP