アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

自撮りしてみる

http://www.flickr.com/photos/46944516@N00/23028118211
photo by pedrosimoes7


マイナンバーの説明書きが書留で届いた
写真とらなきゃいけないんですね。。。面倒だ。。。
わざわざこれのために証明写真を撮るのも面倒ってことで“自撮り”してみました

普段やらない自撮り
若い子はやるんでしょうけど、基本2人以上でなければ
カメラやスマホを自分に向けて撮ることは皆無

snswalker.com


こんなアプリを入れてやってみた
ハマりはしないだろうけど、自分の顔や雰囲気
口元が変わったな~と思いながら加工
(やりすぎいません。。。光加減だけw)


最近ゲットした顔コロコロ

なかなかの吸いつきで頼もしい
ドラマやりながらコロコロ、余分な顔脂肪を潰しているような感覚
母親にもプレゼント
右左のBefore→Afterの違いを楽しんでいる様子

せっかく入れたアプリ
頻繁に使うことないかもだけど、顔の変化のためにも
しばらくはたま~に自撮りして経過観察してみよう

は~
たるみ、ゆがみなくしたい(泣)



[PR]


PAGE TOP