アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

運動は大好き! だいすきなんだけれども・・・

http://www.flickr.com/photos/8593364@N06/3190214572
photo by k4dordy


朝起きて体重測って「今日は会社から帰ったらジム行くぞ!」と心に決める…
行ったら楽しい、行ったら気持ちい
行ったら次の日体重計に乗るのが楽しみ! なのに

なんでいつもこの時間帯からジムに行くのやめよっかな~って思ってしまう…
う~。。。

この時間になるとどうしてもシュワ~っと一杯のビールを想像してしまう…。
誰か飲みに行かないかな~でもお金ないしな~などと自問自答


運動したら一石二鳥なのに!!!
はてさて今日の私は自分に打ち勝つことできるのだろうか…



<追記>
行きました~!!! 重い腰に鞭うっていったの!!
だけど今日の朝体重測ってみると、ヨガ帰宅後に計った体重と一緒。。。
睡眠時には体重へってくれていませんでした。。。
しょぼん



[PR]


PAGE TOP