アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

映画化決定! 「フィフティ・シェイズ・ダーカー」がかなりエロイ! 

http://otajo.jp/files/2015/02/2434_FPT_00047R_CROP-800x535.jpg


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com


フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの次作「フィフティ・シェイズ・ダーカー」
ただいま下巻ですが、途中ですがあまりにもアラフォー興奮しちゃいます
これが40過ぎのおばさんが書いた小説、しかもネット小説だったなんて…
描写が訳してはいるものの、よくキオスクなどで見かけるおじさまが買うような
エロイ表紙の小説と差異さありません!

かなりエロイ

映画で登場人物の顔などが分かっていたから
本を読みながら想像しやすいっていうのもあるけれど
通勤途中に開いて読んでいても、この作品の主人公たちどこでもすぐ発情しちゃうもんだから
ドキドキしすぎて平然と読書してますの、私~♪ってしていられない!

フィフティ・シェイズ・ダーカー (下) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー (下) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー (中) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー (中) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)


クリスチャン若いったらありゃしない
アナスタシアもつい最近まで処女だったのに調教次第で人って育つのですね(笑)

フィフティ・シェイズ・ダーカーの内容

前作ではクリスチャンにリアルに鞭で打たれショックを受けて家をでてしまったアナ
その5日後には元サヤ

あんなに俺様だったクリスチャンがアナにもうめろめろ
アナしか見えていないご様子

読了した他の方のレビュー等をみると
この2番目にあたる「フィフティ・シェイズ・ダーカー」は他に比べると
SEX描写が多すぎるらしい(笑)

確かに通勤途中に読んでいても
さっき終えたばかりなのに、、、またかよ!
後ろにいる人に見られたらやばい!と思って電車の中ではなかなか読むタイミングがとれない(笑)

ハカハカ、ドキドキしちゃう(笑)


欲求不満な女性にぜひお読みするのをおすすめしちゃいます
…おばちゃんが書いたものであることはあしからず…

アナスタシア役のダコタ・ジョンソンのお父さんはあの人!

http://3.bp.blogspot.com/-RU7xGrlqZk0/U9JLCQmgYLI/AAAAAAACocs/XSsFvsIHh9k/s1600/Fifty_Shades_of_Grey-Dakota_Johnson-002.jpg

ダコタ・ジョンソン

アナスタシア役のダコタ・ジョンソンはなんと芸能人二世
お父さんもお母さんも有名人!!!

しかも、、、ちょっと前まではお母さんが再婚して、
義父がアントニオ・バンデラスだったんだからこれまたすごい
(ママとアントニオ・バンデラスいまは離婚しちゃったらしい)

http://cache1.asset-cache.net/gc/56606201-melanie-griffith-dakota-johnson-don-johnson-gettyimages.jpg?v=1&c=IWSAsset&k=2&d=OCUJ5gVf7YdJQI2Xhkc2QAup4tTq0%2FSHGJ4dm3WFxknCka9ruMMEodSbGIEWGqLJ7bxbIWVMkUgfEFhK%2BDShrA%3D%3D

ダコタ・ジョンソンのとお父さんはドン・ジョンソン
特捜刑事マイアミ・バイス刑事ナッシュブリッジスに出てた人!!!


刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン3 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン3 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン6 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン6 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン2 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン2 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン5 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン5 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン4 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン4 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン1 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン1 [DVD]

親の七光りではなく今回はオーディションで役をつかんだそう
素晴らしい


クリスチャン役のジェイミー・ドーナン

https://www.hm.com/content/dam/life/Hitlist/JAN-B3-AL-jamie-dornan.jpg/_jcr_content/renditions/cq5dam.web.1920.1280.jpeg


www.cinemacafe.net

映画化決定から、メインキャラクターのグレイ役は熱烈な読者の注目を集めていたので、当初のキャストの発表後すぐに反対運動が起こり、グレイ役のチャーリー・ハナムの辞退。

その後、アメリカ人俳優のビリー・マグヌッセンと二人でカメラテストを行い、ジェイミー・ドーナンが見事勝ち取ったのです。

2017年、2018年に公開予定の続編にも出演が決定しているジェイミー・ドーナン。今後の活躍に期待です。

ジェイミー・ドーナンってどんな人?【『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のクリスチャン・グレイ役】 | Ciatr[シアター]より引用

だそうな。。

3番目の作品 図書館に入ってくれないかな~!!!

フィフティ・シェイズ・フリード (上) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・フリード (上) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・フリード (中) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・フリード (中) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・フリード(下) (リヴィエラ)

フィフティ・シェイズ・フリード(下) (リヴィエラ)

PAGE TOP