読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

串カツ「だるま」心斎橋店

グルメ 日記 トラベル

だるま 心斎橋店

食べログだるま 心斎橋店

朝ご飯たべずにまずは「はなだこ」にてたこやき2個
それだけじゃそりゃお腹へるわってことで
12時前に「だるま」へ
串カツは絶対食べたかった大阪での食べ物!

前回の大阪旅行では通天閣の「八重勝」にいきましたし
難波でも「だるま」行きました!
強行スケジュールだったので八重勝は断念

難波にもあることは知っていたのですが
あまりにも2人がうるさいので心斎橋で探してこちらにきたの

すごい広い!!

前回来た時はカウンターだったので
揚げたてをおじさんが目の前にだしてくれたけど
こちらはこんな保温器があって串カツあがったらこちらに並べる方式


注文も今風、タッチパネル式になってて進化していた!
店舗によってちがうのかな
2年前の難波店にはなかった…

新世界セットだったかな?
セットものと単品をすごい勢いで注文 
母と妹は初串カツだったためにテンションあがってました(笑)
最初にきたどて煮も超美味しかった!
いつも東京で食べている串カツ屋の数倍も!


揚げたての串カツは開店寿司屋のように
こんな風に電車にのってやってきます(笑)
まずは銀のトレーをとって、串をとり保温器に移動
銀のトレーは電車にもどして、赤いランプを押すと
電車がいなくなる!

子供たのしいだろうな~

・・・揚げたてすぎて
銀のトレーがすごく熱くて「あつ!」っと言ったら
外人の店員さんがやさしくしてくれた
ありがたや

一人軽く5~8本くらい食べたと思う
だけど、衣がさっくさくで油っこくなく
胸やけもせずに美味しく大阪の味を堪能できました!

串カツもできれば食べ比べしたかったけど
あまりにがっつきすぎて、夜までお腹ぱんぱんでした

今度いつ本場の味食べれるかな~

[PR]


PAGE TOP

Now Loading...