アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

金閣寺

旅行の締めは「金閣寺」
母の希望

ふと、2人で考える
高校の修学旅行できたことのある京都
母なんて30年以上も前のこと

来てみてからおもったことは
「金閣寺来たことないかも」

雪景色の金閣寺やなんだかんだでTVでみたことのある金閣寺
来たことあるとおもっていたけれど錯覚

修学旅行と外国人が7割
私たちみたいな個人旅行者(日本人)なんて3割弱かもな。。。

雪をかぶった金閣寺もみたいな~って思ったけど
きっと寒すぎて入園料の400円満喫せずにでてきそう

…今回も、、だけどね
母が満足してくれたらそれでよし

PAGE TOP