アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ローソン 「スモーク香るチーズブレッド」が美味しすぎる件

f:id:xxxstarcookiexxx:20151218090612j:image

先日飛行機に乗る前の羽田空港のローソンでふと買ったのがきっかけ
妹にタバコを頼まなければローソンにいくことなかった
空弁を朝食にしたことでしょう…
ですが、サンドイッチだけじゃ足りないと思った私は
列に並んでいるときに、ふと目に入ってしまったこちら

 

「スモーク香るチーズブレッド」

 

こちらもはや100円台で買えるクオリティではない!と私は思ってます
おすすめのトーストで焼いて食べる方法はまだやってはいませんが
そのままでも十分美味しい

あまりの美味しさに母にすすめたものの
田舎のローソンでは置いていないらしい

なんともいけずなローソン
今年の帰省時のおみやはこちらで決まり
安価です(笑)

チーズ好きな人は是非お試しあれ
白ワインとも合いそうだな

 

 

 

 

[PR]

 

PAGE TOP